AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKB48伊豆田莉奈、タイのBNK48に完全移籍!元JKT48仲川遥香からも応援メッセージ 

微笑みの国へ
美脚アイドル(笑)
伊豆ちゃんが大きな決断!



AKB48伊豆田莉奈さんが、タイのバンコクを拠点に活動をスタートするBNK48へ完全移籍することを13日、劇場公演で発表した。

伊豆田莉奈


伊豆田さんは、タイで開催された友好イベントに昨年と今年の2度参加。CSファミリー劇場「ネ申テレビ」の企画でタイの陸軍士官学校に入学する企画にも参加していた。

なお、同じくジャカルタが拠点のJKT48に移籍して、今やレギュラー番組数本を抱える人気者になった仲川遥香さんからも応援のメッセージが届いた。




▶伊豆田莉奈
「去年の夏ぐらいからずっと考えていて、2回ぐらいタイに行かせてもらったときに、ファンの方の温かさだったり、AKB48でたくさん学んだことがあって、今は教える立場側になってきて先輩になってきたんですけど」

▶伊豆田莉奈
「この1~2年でいろいろやってきて、平凡に続けているんじゃないかなっていうのがあって、新しいことをやってみたなと思って、不安はあるんですけど、楽しみのほうがすごく大きくて、この前メンバーに会ったときに活動したいないう気持ちがあるので、まだ詳細は決まっていないんですけど」

▶小嶋陽菜
「手ごたえとかあったの? なんで?」

▶伊豆田莉奈
「1回行ったときにうちわがなぜか日本より多かったんですよ。2回目はいちばんコールも大きくて、それが手ごたえだったんですよね」

▶小嶋陽菜
「はるごんもそうだったんだよね」



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ


関連記事

AKB48 伊豆田莉奈 BNK48