AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

ふくしまに麻璃亜参上!チーム8清水麻璃亜が「桃の郷BBQフェス」出演 


4月16日、福島県伊達郡桑折町の桃の郷ポケットパーク周辺で開催された『春花満開!! 献上桃の郷BBQフェス2017』に、AKB48チーム8 福島県代表・舞木香純さんと、群馬県代表・清水麻璃亜さんが出演しました。

清水麻璃亜


AKB48話題の新公演、外山大輔プロデュース 「ミネルヴァよ、風を起こせ」公演に出演中の二人ですが、仲良く福島県でのイベントに出演。ポカポカ陽気の会場は笑顔満開、春満開になりました。




チーム8の公式サイトによれば、この2人でのイベント出演は2回目とあって、コンビネーションは抜群だそうです。





AKB48の中でも宝石箱をひっくり返したようなキラキラ光るチーム8の存在は見逃せませんね。ネ申テレビの合宿やってくれないかなぁ。たぶん本人たちは嫌だと思うけど。(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村



関連記事

チーム8 AKB48 清水麻璃亜 舞木香純