AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

【AKB48グループ】茅野しのぶ氏が総支配人退任、新支配人に細井氏 


AKB48グループ総支配人兼劇場支配人の茅野しのぶ氏が退任することが17日、同グループ公式ブログで発表された。

茅野氏は今後、株式会社オサレカンパニーにてAKB48グループ衣装総責任者、およびクリエイティブディレクターに専任するという。

AKB48劇場支配人には、細井孝宏氏が新たに就任。この人事異動にともない、AKB48グループ総支配人職は廃止となる。


公式ブログでは
「6月末までの3ヶ月弱の間、しっかりと業務を引継ぎべく移行期間を設け、新体制となってからも、今まで以上に皆様に愛されるグループを目指してまいりますので、これからも引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。」としている。


細井孝宏
〔AKB48劇場支配人〕就任

略歴
細井孝宏(ほそい たかひろ)
1971年生まれ。45歳。
2011年から2014年まで、株式会社AKS 取締役 運営本部長としてAKB48グループ全体の運営統括を担当。

細井孝宏 AKB48劇場支配人コメント
皆様、はじめまして。この度4代目AKB48劇場支配人を拝命しました細井孝宏と申します。
このような大役を仰せつかり、大変身の引き締まる思いでございます。
歴代劇場支配人の志を受け継ぎ、皆様のご期待にお応えできるよう粉骨砕身努めて参りたいと思います。
引き続きAKB48の応援を、宜しくお願い申し上げます。



ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せです m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



関連記事

AKB48