AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

NMB48初期メン上西恵卒業公演☆セットリスト 


個人的にはNMB48のビッグ4のひとりだった上西恵さんの卒業公演が4月18日、大阪難波のNMB48劇場で開催されました。チームN「目撃者」です。

上西恵

上西恵

上西恵


■出演メンバー(確認中)

上西恵・東由樹・市川美織・日下このみ・古賀成美・須藤凜々花・谷川愛梨・内木志・林萌々香・堀詩音・松村芽久未・三田麻央・薮下柊・山尾梨奈・山本彩加・山本彩
※その他、友情出演あり



《セットリスト》

影アナ:上西恵

M00.overture

M01.目撃者




M02.前人未踏

M03.いびつな真珠

M04.憧れのポップスター





MC (自己紹介)

M05.10クローネとパン

(山本彩・山尾梨奈・堀詩音・東由樹・日下このみ)

M06.おNEWの上履き

M07.スキャンダラスに行こう! (谷川愛梨・薮下柊)

M08.フィンランド・ミラクル

M09.抱きしめられたら




(松村芽久未・上西恵・古賀成美)


■MC

M10.美しき者

上西恵

M11.アイヲクレ

M12.摩天楼の距離


■MC

M13.命の意味

上西恵


アンコール

EN01.I'm crying.

EN02.ずっと ずっと


■MC

EN03.僕以外の誰か

EN04.青春のラップタイム

EN05.孤独ギター

EN06.Pioneer

EN07.途中下車

(上西恵・上西怜・吉田朱里・須藤凜々花・川上礼奈・林萌々香・梅山恋和)



上西恵



お手紙:山本彩より

山本彩
「私が公演に出られないときにはひとつひとつ内容を教えてもらうことで、私がチームを離れているときでもメンバーのことを知ることができました。だから上西がいなかったらチームは成り立たなかったと思います」


上西恵 


上西恵
「最初なぜかオーディションを受けたときはすごい自分に自信があって、やっぱり自信は大事なのかなと思います。入ってみると周りがすごい子ばかりでどんどん自信がなくなっていて、でもそんなときにみなさんがついていたからこそ自信を持ってステージに立つことができたし、私を変えてくれたみなさんに出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。6年半本当にありがとうございます」





ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ  


関連記事

上西恵 吉田朱里 市川美織 日下このみ 三田麻央 須藤凜々花 NMB48