AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

おめでとう!! ぱるる島崎遥香がNHK朝ドラの新キャストに! 


女優の有村架純さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の“東京編”新キャスト13人が26日、東京都渋谷区の同局で発表されました。




その中には、“ぱるる”こと元AKB48の島崎遥香さんが、佐々木蔵之介さん演じる「すずふり亭」の料理長・牧野省吾の娘役で、キャスティングされています。

売れっ子女優への“登竜門”で、これまで幾多の女優さん達を輩出してきた朝ドラ。島崎さんが、嬉しい初選出ですね。




これを受けて島崎は、自身のツイッターを更新。

「佐々木蔵之介さんの娘役を演じさせていただきます。
私にとって、とても面白い役を、いい役をいただきました。
岡田惠和さんをはじめとする皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか最後まで温かい目で見届けていただけたらと思います」とコメントしている。


島崎遥香





関連記事
有村架純主演、NHKの朝ドラ「ひよっこ」★相関図とキャスト【故郷茨城編】



ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ  



関連記事

島崎遥香 AKB48