AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

5/3 NHK-FM「今日は一日“秋元康ソング”三昧」 

今日は一日“秋元康ソング”三昧

C-kJPisUQAAyxaI.jpg 

10時間SP

「おニャン子クラブ総選挙」も開催!

2017年は、秋元さんが初期に作詞を手がけたおニャン子クラブ解散から30年の節目の年らしい。

そこでNHK-FMでは、秋元さんゆかりの人気歌手やおニャン子クラブの元メンバーなどをスタジオに招き、秋元さんの歌詞の世界にとことん浸る一日をつくった!

「おにゃん子クラブ」は、昔も今も興味ないけど、秋元さんの詞には、何度も励まされた

ということで、ゲストには懐かしい元おにゃん子クラブのメンバー現役48グループ坂道シリーズのメンバーが出演するらしいですよ。

まったく興味はありませんが、「おニャン子クラブ総選挙」も開催されるということで、番組WEBサイトで投票受付中。

新曲を歌ったら誰がセンターに立つのか。結果は番組の中で発表されます。


▶AKB48「応援歌」特集1 「恋うた」だけじゃない! AKBの励ましソング
http://akb48note1208.blog.fc2.com/blog-entry-3064.html


▶今日は一日“秋元康ソング”三昧
http://www4.nhk.or.jp/zanmai/324/

▶リクエストは
http://www.nhk.or.jp/program/zanmai/form.html



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



関連記事

AKB48 乃木坂46 秋元康 松井珠理奈 高山一実 山本彩 SKE48 NMB48