AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

真木子砲キター!トレエンたかしとSKE松村香織の極秘写真を公開 

SKE48の頼れるキャプテンが自身のSNSで、お笑いタレントのトレエンたかしSKE48松村香織(苦労人)のラブラブ写真を公開して物議を醸している。(笑)





この日は、5月20日に放送が決まっているNMB48須藤凜々花の『麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』2時間スペシャル(仮)にSKE48メンバーも参戦。

NMB48vs.SKE48の麻雀対決というドリームマッチが実現するわけだが、しかし、この二人の写真は、その収録前の親密ぶりを公開したギリギリの写真のようだ。



ファンの間では、このSNSにすかさず反応。

「楽しんでる笑ってるし。w」
「え?既に付き合ってるんぢゃ?(笑) 」
「違うって多分。(笑)
でももし付き合ってたら、もちろん祝福します。(^^) 」

「真木子さんなら大問題じゃけど、かおたんならNO問題www」

文春砲より怖い「真木子砲」が、こんな感じで物議を醸している!?


総括すれば、松村香織陣営の団結は崩れることはなく、むしろ大歓迎といったムードが漂う懐の深さを見せているもよう。(笑)




C-lg4NYUwAApr_M_convert_20170430111921.jpg 


決して番宣ではないが、トレエンたかしが、松村かおたんを「一気通貫」したのか、番組をじっくり見て確かめたい。



 TBSチャンネル1 
NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!
りりぽんのトップ目とったんで!2時間スペシャル(仮)


【出演】
須藤凜々花(NMB48)
三田麻央(NMB48)
斉藤真木子(SKE48)
松村香織(SKE48)

5/20(土)午後9:00〜午後11:00



ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ  




関連記事

SKE48 斉藤真木子 松村香織 NMB48