AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

ドラマ「サヨナラ、えなりくん」特設フォトブースがAKB48劇場に登場 

タイトルにクレームがついて逆に話題になった渡辺麻友さん主演のドラマ。このドラマ放送&配信を記念して東京・秋葉原のAKB48劇場に特設ブースが設置されました。

AKB48劇場に解説されたのは「まゆゆと一緒に写真が撮れる」特設フォトブース



AKB48公式ブログの発表によればブースの中に入って好きなポーズをとると、自分とまゆゆだけのツーショット写真を撮影できるらしい。

さらに、撮った写真にハッシュタグ「#サヨナラえなりくん」をつけてSNSに投稿すると、番組公式アカウントがRTしてくれるかも…!?という、どうでもいいサプライズがあるとか(笑)主題歌も劇場ロビーで流してくれるのかなぁ…




第1話は、面白かったですね。えなりくんの登場に多少違和感がありましたが、クレーム前の脚本も楽しみたい気がします。

▶ドラマ「サヨナラ、えなりくん」
▶テレビ朝日にて毎週日曜日深夜 0:40~1:10 放送
(※関東地区、及び一部地域で放送)

▶放送直後より、auの動画配信サービス「ビデオパス」と、「テレ朝動画」でも配信中。
※「ビデオパス」では、スピンオフドラマ「残念くんに効くレシピ」も公開中。




ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



関連記事

渡辺麻友 ドラマ AKB48