AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

山本彩がAKB48若手に渇!こじまこを成敗する 


AKB48メンバーによる楽屋発信のSNSが楽しいですね。今やグループの顔(アゴ)ともいうべき大黒柱の山本彩さんとAKB48本店の若手中心メンバーによるゲーム対決です。

こじまこちゃんの適応力の速さも笑えます。たぶん「負けじ魂」が凄いんでしょう(笑)







「あっちむいてホイホイホイ」。高橋朱里さんは、けっこう “ドS” だったりして…。

しょうむないけど、なんか笑えました。

C-zoCm0XcAA3HJs.jpg


山本彩ツイッター
https://twitter.com/SayakaNeon?lang=ja

小嶋真子ツイッター
https://twitter.com/mak0_k0jima?lang=ja

高橋朱里ツイッター
https://twitter.com/juri_t_official?lang=ja





ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ







関連記事

AKB48 NMB48 山本彩 高橋朱里 小嶋真子 上西恵