AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

YouTube Japanの公式TwitterがNMB48吉田朱里の動画を紹介 


YouTube Japanの公式TwitterがNMB48吉田朱里さんの「アカリンの女子力動画」を紹介!

YouTube JapanのTwitter公式アカウントでは、吉田さんの最新動画でヘアスタイルをレクチャーする『【崩れない!】綺麗なポニーテールのやり方♡モテたいならやるべし。』を紹介。

タグにはYouTubeで活躍するクリエーターを意味する「#YTクリエイター」が付けられています!トップクリエイターの仲間入りですね。




この快挙を「モデルプレス」Webサイトでも紹介。

それによれば吉田さんは、自分で撮影と編集をこなし、メイクテクやヘアアレンジ動画をYouTubeにアップ。「女子力動画」では、メイクの基本を価格の安いコスメを使ってレクチャーするなど、わかりやすい内容が反響を呼んでいる。


吉田朱里 


特に、初心者に向けた「アイメイクの基本」動画は再生回数が100万回を突破。視聴者からは「わかりやすい!参考にします」「ほとんどプチプラだから真似しやすい」「これを自分で撮って編集してるなんてアカリンすごい」と評判で、次々とリクエストも寄せられている。






関連記事

NMB48 吉田朱里