AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

【重版出来】乃木坂46白石麻衣写真集、21万部に達する勢い 


乃木坂46白石麻衣さんの写真集『パスポート』(2月7日発売・講談社)の6度目の重版が決定!

2月の発売から3ヶ月以上が経過しても勢いは収まらず、累計発行部数はこれで21万部に達したという。

同作は、彼女の約2年ぶりとなる待望の写真集で、初週、約10・4万部を売り上げ、2008年のオリコン週間“本”ランキングの集計開始以来、女性ソロ写真集では歴代最高の週間売上を記録しました。

この大反響を受けて重版を繰り返し、4月上旬には大台の20万部を突破。

オリコンニュースによれば写真集は通常は1ヶ月程度で売り上げが落ち着くということですが、同作は、3ヶ月以上も継続的なヒットが続いています。


白石麻衣


アメリカ・ウエストコーストのロサンゼルスやサンディエゴで撮影。降り注ぐ太陽と海、自然体の笑顔に加え、ホワイトやサーモンピンクの目に優しいランジェリーショットが散りばめられた、フォトジェニックな彼女の魅力を伝える写真集になっています。

この現象について同社の販売担当者は「売れ行きが全く落ちず、どこまでいくのか未知数。白石麻衣さんはまさに、21世紀の”写真集女王”です!」とさらなるヒットに期待を込めている。

重版を記念し、大ヒット写真集の誌面カットが新たに公開されている。





ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ




関連記事

白石麻衣 乃木坂46