AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

SKE48のエビフライデーナイト#5 見たよ~ 


エビフライ週末の金曜深夜は 大久保佳代子×
 SKE48エビフライデーナイト#5

◇毎週金曜深夜 26時28分~26時58分

出演者

【MC】大久保佳代子

【出演】
古川愛李,矢方美紀,大矢真那,高柳明音ひよこ,斉藤真木子,

新土居沙也加, 須田亜香里,出口陽,松本梨奈,中西優香,佐藤聖羅,
松井玲奈, 柴田阿弥,木下有希子,佐藤実絵子, かおたん
太陽











大久保佳代子人気アイドルグループSKE48ゆる~くシゴキまくる

SKEの脱力系モーレツしごきバラエティTV




「いつもとメンバーがぜんぜん違うかおたん


「今日はおばさんばっかりです」玲奈さん


大久保「今日はババアを集めました」


めんばー「エー違う違う」




緊急企画 
アダルトSKE開催。


そして、この人
矢印 グループ最年長 佐藤実絵子27歳参戦~


星きょうも盛り上がりそうな予感!! ww





《キャプチャー1》

一番セクシーじゃないメンバーは誰だー!
『セクシー私服ファッションSHOW』
ぱちぱち拍手


審査員登場!審査員は新宿2丁目で働くオネエ軍団!


オネエ「一番奥の松村さんは同じにおいを感じるwww


私服で8名が登場し、セクシーな人から選ばれていく
最後のひとりは罰ゲーム



最初に登場、木下有希子。SKEのおしゃれ番長。星星星

木下「胸のホクロと足のホクロ、どっちが好き!」

大久保「よっ、エロイ
!!」 筆者(抑えられない~)

②矢方(おなか透けてる~)


③松本(背中開いてる~)
梨奈ちゃん悶えちゃった。

④高柳(素足に浴衣姿)
 可愛い。COOLジャパンかも

⑤出口(肩だし、足だし、フェロモンだし)
 いいよー

⑥佐藤聖羅(どろんじょ様
ドロンジョで登場)※R18指定ですww

佐藤
BANANA売ってくれますか?」

大久保
「バカじゃないの!アウトでしょ」w


⑦大矢(ダボダボふぁっしょん)
 


そして・・・

お姉さん登場!佐藤実絵子(スケスケTOP)おもろいキャラ(笑)


審査タイムで、最後に残ったひとりが罰ゲーム。出口が最初に選ばれる。次々と選ばれていき・・・


ほくほく最後にスケベな佐藤聖羅とババアの実絵子が残り、ビリビリマシーンは聖羅に決定!ビリビリビリビリ


 いや~愉しい、お・も・ろ・す・ぎ・る~ 




《キャプチャー2

次は、セクシーキス顔総選挙

中西、古川、柴田、松村、須田、新土居、斉藤真木子7人の
キス顔掲示板が登場
ぱちぱち拍手


あせる7人www

最後に残ったメンバーにはキツーイお仕置きが!

最初に柴田が選ばれる。
選んだファンは「柴田さんは色白で、大人しそうな印象でした」
かおたん「腹黒ですよ!」www
柴田「小悪魔なだけです」

2人目はあかりん
3人目は斉藤真木子ちゃんが清純派ということで選ばれる。うれしい真木子、ヤッター(筆者)
中西 「アヒル口が好きなんで」
古川が選ばれて、最後はかおたんと新土居でかおたんが選ばれた! 

最後に残った新土居が罰ゲーム、ビリビリマシ~ンビリビリビリビリビリビリ

そして今回のセンターは、まつりなちゃん松本梨奈が選ばれました。


エビフライデーナイト
次回も楽しみだぁぁぁ‼


にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へ

関連記事

SKE48 大場美奈 高柳明音 古畑奈和 須田亜香里 松井玲奈 松井珠理奈 松村香織 斉藤真木子 矢方美紀