AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

STU48の冠ラジオ番組「ちりめんパーティー」#2は尾崎舞美、三島遥香が出演! 


STU48(SETOUCHI48)の初のレギュラー・ラジオ番組「STU48のちりめんパーティー」は第2回がオンエアされました。楽しかったですね。

タイトルは「ちりめんじゃこ」にちなんでおり、瀬戸内で愛され、やがて大海で泳いでほしいとの思いを込めているという。メンバーの個性を生かしながら瀬戸内エリアの魅力も発掘していくというコンセプト。

DEOklIAVoAMGJ8J.jpg

初回は生放送で岡田奈々キャプテンも出演。瀧野由美子さん、石田みなみさん、佐野遥さん、土路生優里さん、藤原あずささんで、ワイワイガヤガヤとにぎやかな放送でした。

第2回は尾崎舞美さん、三島遥香さんが出演。

尾崎さんのニックネームは「ポンちゃん」。愛媛出身の彼女らしい愛媛の名物「ポンジュース」にちなんで付けられたという事ですが、その秘められた意味とは!?

三島さんは、空手に始まって柔道など格闘技の話題がポンポン出てくる格闘女子。ダイエットに挑戦中ですが、焼肉屋さんでのエピソードは笑えました。

MCの佐竹さんがマイルドにメンバーの良さを引き出してくれています。

聴取エリアは広島県内とその周辺エリアですが、エリア外でもインターネットを経由したサービス「radiko(ラジコ)」の有料会員(税別月額350円)になれば聴取できる。


RCCラジオ(広島市中区)
毎週土曜 午後11時からの30分番組
MC ボールボーイ佐竹

出演、STUメンバー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

STU48 三島遥香 藤原あずさ 岡田奈々 土路生優里