AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

STU瀧野由美子がAKB篠崎彩奈とツーショット!STU48メンが先輩たちと交流 

 
3月に誕生したSTU48。48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のカップリング曲「瀬戸内の声」が好評ですが、16日に初の握手会に参加しました。

AKB48の先輩メンバー達とSTU48メンバーとの交流も進んでいるようです。AKB48篠崎彩奈さんのツイッターに瀧野由美子さんとのツーショットが公開されています。


STU握手会20170716 


篠崎さんは、SHOWROOM配信でSTU48瀧野さん以外にも薮下楓さんも「可愛かった~」とコメントしてくれています。

STU田中皓子さんは、NGT本間日陽さんやAKB谷口めぐさん、込山榛香さんと会話をしたみたいで、感激した様子を配信してました。

ほかには、小嶋真子さんと甲斐心愛ちゃんとのツーショットも楽しそうですね。ここあちゃん、発見されちゃいました。






STU握手会20170716

▲右からチーム8の下青木さんとSTU門脇さん、石田千穂さん


STU握手会20170716

▲朝のSTUメンバー



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







関連記事

STU48 瀧野由美子 田中皓子 岩田陽菜 甲斐心愛 AKB48