AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

7.17「願いごとの持ち腐れ」個別握手会終了後の各メンバーのメッセージ 

 
7月16、17日に幕張メッセでAKB48の48枚目シングル「願いごとの持ち腐れ」個別握手会が行われました。

各メンバーのメッセージ



こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

握手会!!2日目!!

ありがとうございました(๑•̀ω•́๑)b!!

北澤早紀
▲北澤早紀さん


『神曲縛り』公演の話をたくさん聞かれたので
ネタバレしないように必死でした(*゚▽゚)!


見所とか聞かれちゃうと
曲名を言いたくなりますもん(๑¯ ³¯๑)



みなさん楽しみにしてくださっていて
すっごく嬉しいです(,,> <,,)♡



明日のレッスンも頑張りますねー(๑•̀ㅂ•́)و✧



気づいてしまったんですけど。。。


無意識に私服のスカート丈が長くなってきて。。。


年齢ですかねー(๑°ㅁ°๑)


ショック。。。


Googleプラスより引用
































STU48 初の個別握手会


STU48は、初の首都圏での個別握手会でした。先輩たちとの交流も積極的にしていたようです。石田みなみさんは、SKE48松井珠理奈さん、須田亜香里さん、古畑奈和さんらの握手会を視察させてもらい勉強していたようですね。







ブログランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると幸せです。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



関連記事

AKB48 北澤早紀 茂木忍 甲斐心愛 薮下楓 石田千穂