AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

NGT本間日陽がSTUに危機感「みんな、船に乗っちゃうんでしょ!? 田んぼ忘れて・・・」(笑) 


NGT48のメンバーで今年のAKB選抜総選挙でも41,230票を獲得して堂々の13位に入った本間日陽(ひなた)さんがユニークですね。

本間さんは動画配信のSHOWROOMで「そうだよ、STUさんが出来たから、みんな船に乗っちゃうんでしょ!?田んぼの魅力なんか忘れて、一生、瀬戸内海を旅してるんだわ!」とコメント。



思うわず笑っちゃいました。「そんなことにならないように頑張りましょう」と、ほほ笑む顔がキュートですね。

今村NGT支配人が「八重歯の笑顔がチャームポイントの王道アイドル。スキルの高いパフォーマンスに魅了されるファンも多いです」というとおり、ポジティブでベビーフェイスから魅せるダンスにはキレがあります。クラシックバレエで培ったものが生きているのでしょうか。


本間日陽 


新潟県村上市出身。彼女の活躍で、村上市の名前を一気に全国区にしました。意外ですが「Team8のオーディションに落ちたのが悔しかったから」というのが、NGT48応募の動機だったということです。

前年100位圏外から一気に選抜入りして、夏の大型音楽特番にも出演中。環境は激変すると思いますが、彼女なら大丈夫そうですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

NGT48 本間日陽 SHOWROOM