AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

STU48、東京TIF組と岡山うらじゃ組に分かれて東西で全力パフォーマンス! 

  
瀬戸内STU48が東と西に分かれて全力パフォーマンスを披露した。

東京お台場の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』(TIF)に出演したメンバーの石田みなみさんは連日レッスン場で7時間近いレッスンを続けたという。


STU48 TIF2017 


NMB48に姉がいた薮下楓さんは「東京での初パフォーマンスということで、今日はぶちかましてやろうと思って! 体力をつけるために、めちゃくちゃ筋トレしてきました!」と大阪人らしいユーモアを交えてアピール。

それに続いて香川出身の福田朱里さんも、「私も、TIFに向けて準備してきたことがあるんですけど……」と切り出し、「なんと、みなさんに瀬戸内の風を届けたくて、瀬戸内レモンのシャンプーとボディクリームを使ってきましたー!」と、髪を揺らしながら笑顔を見せた。

STU48

STU48 東京、初見参!TIF2017単独ライブ★セットリスト


TIF組は連日メディアでも取り上げられたが、活動エリアでもある岡山でも下記のメンバーが「第24回うらじゃ」祭りの演舞終了後に岡山イオンモール特設ステージに登場。

田中皓子さんや尾崎舞美さん、この日誕生日の矢野帆夏さんのMCをはさんで、東京TIF組と同じセットリストで会場を魅了した。

岡山イオンモールには、田中皓子さんを応援する手裏剣軍団の姿もあった。






《出演メンバー》
大谷満理奈・尾崎舞美・甲斐心愛・門田桃奈・黒岩唯・榊美優・塩井日奈子・新谷野々花・菅原早記・田中皓子・谷口茉妃菜・張織慧・三島遥香・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏




「STU48瀬戸内7県ツアー ~はじめまして、STU48です~」

●日程・場所
9月29日(金) 徳島県・徳島市シビックセンター
10月21日(土) 岡山県・おかやま未来ホール
10月27日(金) 愛媛県・松山W studio RED
10月28日(土) 香川県・サンポートホール高松 第一小ホール
11月11日(土) 兵庫県・神戸ジーベックホール
11月24日(金) 山口県シンフォニア岩国 多目的ホール
11月25日(土) 広島県・BLUE LIVE 広島



ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せです。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ  



 
関連記事

石田みなみ 大谷満理奈 甲斐心愛 門田桃奈 矢野帆夏 榊美優 塩井日奈子 新谷野々花 尾﨑舞美