AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

「まりパン」中村麻里子アナの『まりログ』が始まったぁぁぁ!  


国民的アイドルAKB48からアナウンサーへ転身した中村麻里子が、台風関連ニュースで“嵐のデビュー”を飾っています。

中村アナの所属するサンテレビは、阪神タイガースの中継等で有名。甲子園でタイガースが勝った時には、ヒーローインタビューの選手ではなく麻里子アナも楽しめるという、「まりパン」ファン必見の特典付きで、目が離せませーん。


 中村麻里子「まりログ」
http://sun-tv.co.jp/anablog/nakamura/


中村麻里子アナ


AKB48時代に東京ドームや数々の大舞台を踏んだ経験があるので度胸は満点。スキルを磨いて、兵庫県と周辺の大阪エリアの皆さんに愛されるアナウンサーとして活躍して欲しいものです。

サンテレビに横山由依AKB48総監督(同期)や女優の島崎遥香さん、永尾まりやさんなどを呼べるのは、中村しかいない!

8f84d078-s.jpg


ファンの希望としては、放送局は違いますが、中村のあのバラエティ感覚やマシンガントークを生かして関西のオバケ番組「探偵ナイトスクープ」に、いつの日か出演して欲しい!

しかし、それよりも瀬戸内STU48との絡みも期待できます。STUメンバーにとっては大先輩。ワクワクしてきます。

中村アナのニュースを見ながら美味しいビールが飲めそうです。





ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せです。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ  

関連記事

女子アナ 中村麻里子 サンテレビ