AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

中村麻里子アナの甲子園レポート、キター!! 


甲子園でも神対応が報告されているサンテレビの「まりパン」こと中村麻里子アナウンサーの甲子園初ツイートが届きました。

8月7日、台風関連ニュースなどで「初鳴き」した中村アナですが、日本の夏の風物詩「全国高校野球選手権」が始まった甲子園球場からのツイートを届けてくれています。


中村麻里子


ちなみに、中村アナが最初に食べたお弁当は「金本監督の丹波牛御膳」だったとか、ファンの皆さん要チェックですね!

これからも女子目線のHOTもっとな情報が楽しみです。




ちなみに、サンテレビ公式サイト内で中村アナのブログ「まりログ」もスタート。内容は、あまり期待せずに楽しみましょう(笑)

まりログ

https://twitter.com/marikorima1216

TWITTER
https://twitter.com/marikorima1216



アナウンサーランキング

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ




関連記事

中村麻里子 AKB48 サンテレビ 阪神タイガース