AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

じゃんけん大会2017予備戦・名勝負選「りんりそ vs なぎっふぅー」動画 

 
本戦への切符を賭けた予備戦の最終戦!
NMB48の選抜対決にSTU48薮下楓、そう薮下柊の妹が登場!


【名勝負選①】


NMB48 吉田朱里 太田夢莉
VS.
渋谷凪咲 薮下楓(STU48)




けいチャンネル


【名勝負選②】

5人ユニットの2枠をかけた予備戦ではNMB48の5人ユニット「nyamm」が、STU48の岩田陽菜などの153センチが集まったという若手混成ユニット「いちごさん」を下して予備戦を突破。

初の本戦出場を果たした三田麻央さん(NMB48)は、苦節6年半、ようやくつかんだ本戦出場に、こみ上げる涙を抑えきれずに号泣した。

ユニット名 nyamm

DGD-coPV0AAgOV2.jpg


東 由樹   NMB48 Team N
古賀 成美  NMB48 Team N
三田 麻央  NMB48 Team N
林 萌々香  NMB48 Team N
谷川 愛梨  NMB48 Team N



【名勝負選③】

また、AKB13期生チームの岩立沙穂と熱戦を展開したSKE48斉藤真木子キャプテンは、意地の本戦出場を決め、後輩たちを本戦に導いた。SKE48は主力が勝ち上がって名古屋開催を盛り上げる準備が整った。

【ぉっょぃ】
江籠 裕奈  SKE48 Team KII
市野 成美  SKE48 Team E
斉藤 真木子 SKE48 Team E
内山 命   SKE48 Team KII
福士 奈央  SKE48 Team E




予備戦はファンの数だけ名勝負が生まれた。


ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せです。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ  


関連記事

NMB48 SKE48 三田麻央 斉藤真木子 薮下楓 渋谷凪咲