AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

「けやき坂46」密室サスペンスに挑戦!テレ東系連続ドラマに初主演 


ひらがなけやきの初ドラマ情報が一斉に解禁になった。

坂道シリーズの「欅坂46」のアンダーグループ「けやき坂46(通称:ひらがなけやき)」が、テレビ東京系の10月期スタート連続ドラマ「Re:Mind」で、初主演を果たす。秋元康氏が企画・原作の密室サスペンスドラマ。

欅坂46の主演ドラマとよく似たパターンで、架空の高校で繰り広げられる密室サスペンス。

恐怖と混乱のなか、自分たちがこのような状況に置かれた原因と脱出方法を必死に考える少女たちだったが、次々と恐怖に襲われていく...


DIZGVDsVwAAAd4v.jpg


「欅坂46」と「けやき坂46」を兼任する長濱ねるは、メンバー全員での出演に「とても驚きました」と話し、「不安もありますが、サスペンス系の話が好きなので、すごく楽しみです。『けやき坂46』でドラマをやらせていただくのは、本当にありがたいことだと思うので、みんなで精一杯頑張ります」と意気込みを語っている。

柿崎芽実は、「『けやき坂46』は明るい感じだから、あまりシリアスなドラマじゃないんじゃないかなってメンバーとも話していたので、サスペンスということにすごく驚きました」「けやき坂46のことを世間の皆さんに知っていただけるチャンスなので、いい作品を作れるよう頑張ります」とコメント。

加藤史帆は、「この機会を絶対に無駄にしたくなくて、『けやき坂46』意外に演技できるじゃんとか、面白いとか、ファンの方からいっぱい反響をいただけるような作品にしたいです」と話している。

連続ドラマ「Re:Mind」は、10月19日からテレビ東京系の木ドラ25枠で、毎週木曜深夜1時に放送。また、Netflixで10月13日から毎週金曜先行配信予定。BSジャパンでは10月24日から毎週火曜午後11時から放送される。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

欅坂46 けやき坂46 長濱ねる 秋元康