AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

欅坂46今泉佑唯が復活!全国ツアーで4カ月半ぶりサプライズ登場 


ずーみんのサプライズ登場にオーディエンスが熱狂!

欅坂46今泉佑唯が29日、千葉・幕張メッセで行われたグループの全国ツアー公演に出演し、4カ月半ぶりにステージ復帰を果たした。

今泉は中盤12曲目にサプライズ登場。アコースティックギターでソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」を歌った。幕張メッセは一面黄色のサイリウムで彼女の登場にエールを送った。


今泉佑唯


「このステージに立つというのは間違っているんじゃないかと思ってました。でも私はまだまだステージに立ち続けたいです。また少しずつ一から初めて行ければいいなと思います。これからも欅坂46の応援よろしくお願いします」と1万8000人のオーディエンスに呼びかけた。

4月6日のデビュー1周年記念ライブには出演していたが、同13日に「欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させていただくことと致しました」とし、体調不良のため一時活動休止することを発表していた。




欅坂46 全国ツアー2017「真っ白なものは汚したくなる」

◢ 8/29 1日目
◢ 千葉・幕張メッセ 国際展示場4~6ホール


《セットリスト》


M00 Overture
M01 エキセントリック
M02 月曜日の朝、スカートを切られた
M03 君をもう探さない
M04 語るなら未来を…

MC

M05 永遠の白線
M06 100年待てば

MC

M07  AM1:27
M08 バレエと少年
M09 少女には戻れない
M10 ここにない足跡
M11 猫の名前
M12 夏の花は向日葵だけじゃない(今泉佑唯登場)
M13 東京タワーはどこから見える?
M14 誰よりも高く跳べ!
M15 世界には愛しかない
M16 危なっかしい計画
M17 太陽は見上げる人を選ばない

アンコール

EN1 サイレントマジョリティー

MC

EN2  二人セゾン

MC

EN3 W-KEYAKIZAKAの詩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

今泉佑唯 欅坂46 セットリスト