AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

HKT48が2劇場体制スタート パピヨン24ガスホールでの公演始まる 


博多に拠点を置くHKT48は、西鉄ホール(福岡市中央区天神2)に続く第2の劇場として、9月4日よりパピヨン24ガスホール(福岡市博多区千代)での劇場公演を開始しました。


HKT48


ガスホールでの初日公演にはチームHが登場。「シアターの女神」公演を披露した。

ステージの形状は、西鉄ホールとよく似たスタイルですが、ガスホールには、本ステージと客席中央のBステージを中央の花道で結んだホールレイアウトになっており、ファッションショーのランウェイのような感じで、メンバーの動線にもよりますが客席の後方からでも間近で楽しめるように工夫している。


HKT48


もちろん、公演のロビー鑑賞もできるという事だ。

2劇場とも柱のない構造で東京・秋葉原のAKB48劇場と比べるとうらやましい限りだ。


HKT48


なお、ガスホールでは7月にHKTフレッシュメンバーによる公演が開催されています。


《この日の出演者》
秋吉優花・宇井真白・上野遥・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中菜津美・田中美久・松岡菜摘・矢吹奈子・山本茉央・栗原紗英・坂本愛玲菜・山内祐奈




ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸せです。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ  


関連記事

HKT48 田島芽瑠 松岡菜摘 田中美久 矢吹奈子 坂口理子 月足天音