AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

50thシングルのSTU48楽曲 「地図から消された島」歌唱メンバー! ホンマでっか!! 


一部ネットで流れた怪情報ですが、まんざらでもない確度で的を得ていたので不思議なのですが、それによると、AKB48グループ50thシングル(11月22日発売)のタイプAに収録される予定のSTU48楽曲のタイトルは 「地図から消された島」

公式発表もまだなので、ホンマでっか! な情報ですが、ついでにメンバーも予想しちゃいました。


尾﨑舞美 


「地図から消された島」


作詞:秋元康 作曲、編曲:後藤康二
歌唱メンバー

石田千穂、磯貝花音、市岡愛弓、今村美月、岩田陽菜、岡田奈々、門田桃奈、門脇実優菜、佐野遥、瀧野由美子、土路生優里、福田朱里、藤原あずさ、森香穂、矢野帆夏、薮下楓


※個人的には、ぽんちゃん(尾﨑舞美)、みいちゃん(石田みなみ)、あおいちゃん(兵頭葵)、こっこ(田中皓子)も入れて欲しいのですが、上のメンバーも納得できます。

まだまだ、始まったばかりだから。STU48全体のことを考えて背中を推してあげたいものです。








にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村






関連記事

STU48 尾﨑舞美 兵頭葵 田中皓子