AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

NGT48荻野由佳が「踊る!さんま御殿!!」に出演! 


NGT48のメンバーで今年のAKB48総選挙5位と大躍進した荻野由佳が、お笑いモンスター、明石家さんまMCの人気番組「踊る! さんま御殿!!」(毎週火曜日19時56分~)に出演する。

荻野由佳



荻野が出演するのは21日の放送。1997年10月に始まった同番組は、明石家さんま司会のトークバラエティーで、毎回、スタジオに招かれた各界からの有名人たちが、テーマに沿ったユニークなエピソードを披露する。

これまでも多くのAKB48メンバーが出演。最近ではNMB48の古賀成美が出演した(笑)

ただ、せっかく出演してもAKB48入山杏奈のように爪痕を残せなかったメンバーもいるだけに荻野由佳からどんなトークが拡がるかも見どころだ。

荻野は7月11日、SHOWROOMの配信において、ホリプロより契約オファーを受け、所属事務所を移籍することが発表された。

NGT48が12月6日にリリースする2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」でもセンターを務めている。


▶1/21(火) 19:56~
▶日本テレビ系列
「踊る!さんま御殿!!」

http://www.ntv.co.jp/goten/




ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ 


関連記事

NGT48 荻野由佳