AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

SKE48のエビフライ#7見た~笑ろた!!! 

週末の金曜深夜は エビフライ大久保佳代子×
SKE48のエビフライデーナイト

◇毎週金曜深夜 26時28分~26時58分

出演者

エビフライ【MC】大久保佳代子

エビフライ【出演】

古川愛李古畑奈和大矢真那高柳明音木崎ゆりあ
須田亜香里木本花音東李苑北川綾巴松井珠理奈,

木下有希子, 柴田阿弥大場美奈佐藤実絵子向田茉夏
かおたん









大久保佳代子人気アイドルグループSKE48ゆる~くシゴキまくる
ビリビリ

SKEモーレツしごきバラエティTV



エビフライ今回の企画は 
SKE48 ふしぎ発見!


星 大久保PがよりSKEを知るための企画
!! 自分で考えたクイズを大久保Pに出題

星 低予算のため、これまでとは違い全編ひな壇トークが中心でしたが、秘蔵映像の数々もあって3回見ましたが、毎回笑えました。

星 真那さんのつかみの一発ギャグは無かった~。見たかったなー(´ω`)





 SKEふしぎ発見! 
第1問は松村かおたんの
「柴田阿弥問題」



大久保P:うんこピンクうんこ(改 もらしちゃった~

柴田:サイテー、100パーセント言ってない。




たしかに、この顔はヒドイw がーん





ここで高柳ちゅりさんが、柴田の暴露 

柴田が「ごめんなさい」の代わりに送った男性マネージャーへの自撮り写真公開


「黒い阿弥」疑惑が・・・


しかし!
良いところもある・・・古畑ちゃんが突然泣きだしたから、みんなびっくり。


大久保P:バラエティ収録、まだ10分だから!


古畑「公演で花音ちゃんのポジションやった時に阿弥さんが“大丈夫だよ”って励ましてくれた!
涙号泣



黒い阿弥から天使の阿弥へんし~ん!!!




それにしてもNAOちゃんの涙に→釣られる(筆者)



スタジオが1問目からしんみりしてしまい。結局、こんな問題を出したかおたんのせいにされてしまうw

 SKEふしぎ発見! 
→2問目のミステリーハンターは向田「木崎ゆりあ、おバカ問題」


ここで、ゆりあちゃんの可愛いおバカぶりが披露される。




そして・・・3問目は


 SKEふしぎ発見! 
→3問目のミステリーハンターは松井珠理奈「北川に言われて嬉しかった事は?」



松井珠理奈が二人だけのときに北川から言われたコトバとは

尊敬しています」だった。嬉しそうな珠里奈(ちょっと有頂天)ww

ところが!ここでメンバーからのツッコミで、北川の尊敬するメンバーベスト3が公表され

珠里奈は、ベスト3にも入ってないことが発覚!ww




 SKEふしぎ発見! 
→4問目のミステリーハンターは古川
「大久保の下ネタに佐藤実絵子がみせたリアクションとは?」




ここで登場! SKEアラサー佐藤実絵子登場!

いいなぁ。なんか笑える、愉しいキャラ実絵子。
ニコッ



↑ 実絵子のぐぐたす公開映像も登場して、ワロタ!!!




てなワケで5問目は須田亜香里さん、最後はかおたんのめちゃくちゃ下手だったオーデション秘蔵映像が公開され盛り上がりました。あー楽しかった
ほくほく



星 今回の大久保センターは 柴田星 

そのとなりに名和ちゃん  アズマリオンらが選ばれました。チャンチャンバイバイ




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へ


関連記事

SKE48 大場美奈 高柳明音 古畑奈和 須田亜香里 松井玲奈 松井珠理奈 松村香織 斉藤真木子