AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

STU48 磯貝・藤原・門脇『制服レジスタンス』 キレッキレのダンスがこれだ! 


NHKの大物プロデューサーも喜んだ!


10日のNHK BSプレミアム「AKB48 SHOW!」では、昨年秋に完走した「STU48瀬戸内7県ツアー」の千秋楽の模様が放送されます!

さらに、ツアーのユニット曲「制服レジスタンス」を、スタジオでパフォーマンス。この磯貝花音、門脇実優菜、藤原あずさのユニットはツアー初日の徳島公演(2017年9月29日)から評判でした。


STU48 AKB48SHOW


ツアー初日で、どちらかと言うと「応援目線」で見ていたファンの度肝を抜いたのがこの3人のキレのあるダンスでした。


その後、広島公演を見たNHKの石原真エグゼクティブプロデューサーを喜ばせたのが、この3人のパフォーマンスだったとか。


STU48 AKB48SHOW


春に誕生して僅か半年で、少ない公演回数の中、ここまで見応えのあるパフォーマンスに仕上げてきました。


オンとオフがはっきりしている磯貝のダンスは好きだし、藤原は声がシブい。門脇の弾け具合も気持ちいい。広島公演で門脇の代わりに出演した今村は、美しいルックスとASH(アクターズスクール広島)で鍛えたパフォーマンスがある。


STU48は、同じ時期にAKBグループに加入した他のグループの研修生たちと比べても遜色がない。やはり1期生という事で頼る先輩もなく、開拓者精神もあって、その成長ぶりは目を見張るものがあります。


彼女たちの努力の成果がパフォーマンスを見てもわかります。応援しているファンは楽しいでしょうね。


▶「AKB48SHOW!」公式サイト
http://www.nhk.or.jp/akb48show/next/index.html



にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ 



関連記事

磯貝花音 門脇実優菜 藤原あずさ STU48