AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

SKE48のエビフライ#8~終わらんといて!!! 


週末の金曜深夜は エビフライ大久保佳代子×
SKE48のエビフライデーナイト

◇毎週金曜 深夜 26時28分~26時58分

出演者

エビフライ【MC】大久保佳代子・実況 矢野武

エビフライ【出演】

古川愛李古畑奈和大矢真那高柳明音木崎ゆりあ
須田亜香里木本花音北川綾巴松井珠理奈,石田安奈

柴田阿弥大場美奈, 向田茉夏, 斉藤真木子,えごちゃん
かおたん







大久保佳代子が人気アイドルグループSKE48をゆる~くシゴキまくるビリビリ

SKEモーレツしごきバラエティTV



エビフライ今回の企画は 
かわいいグランプリファイナル


実況は、ラグビー中継や格闘技などでおなじみの
熱い中継男・矢野武アナ見参!

きょうのカメラマンは山内すずらんのおじさん・・・好きなアイドルは、永遠のアイドル“萬田久子”(笑)


 Aグループ 妹になって萌え萌えおねだり


古畑 73点
須田 48点 えーなんでやねん涙
江籠裕奈(中2)120点 うわー将来たのしみ。5月の「思い出せる~」の時は下を向いて踊ってたのに・・・YJグラビア・ソロおめでとう
珠里奈 75点


 Bグループ 彼女になってかわいいヤキモチ


古川 89点
石田あんにゃん・・・綺麗になってきたー91点
かおたん 8点 
柴田 12点 

 Cブロック →アイドル食レポ

向田 98点・・・黒のメイド服。最初に推してたのが「まなつはん」
木本 78点
大場 31点
大矢
真那さん45点・・・浴衣姿 秘かに

 Dブロック
→ かわいさでごまかせ!大遅刻のいいわけ


木崎 0点・・・ CA

北川 88点・・・ 看護師さん
看護師
斉藤真木子 1200点・・・婦警さん。真木子の大阪弁好きや~
高柳明音 マイナス200点・・・
おんな忍者くのいち←めっちゃ!いい。TKO木下との冠番組BSフジ「高柳明音の翼をください」も良かった。あのふくろうの部屋も雰囲気があって「鳥好き=翼」はイメージできる。月イチしかないのが残念。



カップ そんなこんなで、今回のセンターは
斉藤真木子ちゃんでした。うれしかったーぱちぱち拍手 

AKB48のはーちゃんつながりで真木子は、がんばって欲しいメンバーですよ~ん




エビフライデーナイトの別の回はこちらから↓
http://ameblo.jp/osakalove50/themeentrylist-10075025688.html



にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。

関連記事

SKE48 大場美奈 高柳明音 古畑奈和 須田亜香里 松井玲奈 松井珠理奈 松村香織 斉藤真木子