AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

STU48研究生 中村舞「目標は100位以内、ランクインを狙っていきます!」 

 

日刊スポーツの連載企画、第10回AKB48選抜総選挙の「候補者紹介」に、なんとSTU48研究生から中村舞が登場しています。

 

中村舞 



こんな日が来るとは、昨年の秋から考えると、感慨深いものがあります。


中村舞


これからも夢に向かって、多くの人を幸せににできる「タコ~(多幸)」なアイドルを目指してください。

頑張れ舞Q!!!


中村舞



中村舞 

同期の沖ちゃん(左)と舞Q


1月のドラフト会議では、2カ月間の合宿や舞台などを通して、自分を追い込んで練習できました。ドラフト会議前からやっているSHOWROOMでの動画配信は、毎日3時間と決めて、ファンの方と楽しくコミュニケーションを取れました。

自分のアピールポイントはずばり、継続力です。物事を集中して続けることが得意で、クラシックバレエは2歳のときから16年間も続けたんですよ。

初めての総選挙は、自分の認知度を知るいい機会になると思います。まだ加入したばかりなので、アイドルである自分の立ち位置を知って、スキルを磨きたいです。目標は100位以内、ランクインを狙っていきます!






にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ


ブログランキングに参加しております。 

ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ 



関連記事

STU48 中村舞 選抜総選挙