AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKB48 矢作萌夏らのドラフト3期生キャッチフレーズ 


4日、東京・秋葉原のAKB48劇場でスタートした柏木由紀プロデュース「アイドル修業中♡」公演。

AKB48のドラフト3期生の7人が公演デビューを果たし、このブログでもセットリストを紹介したが、各メンバーのキャッチフレーズをまとめてみた。


DcWagTRUQAE_jO3.jpg


矢作萌夏
「ぷくぷくほっぺ、あなたの天使! (みーつけた!) 見つかっちゃった♪ 15歳の新高校1年生の矢作萌夏です」
※公演終了後、感極まったのか涙があふれた。


本田そら
「嬉しい時も、悲しい時も、いつでもどこでもそらを見て (はーい!) ありがとうございます。大学2年生 19歳の本田そらです」
※本田はドラフト最年長だった。


大竹ひとみ
「みーんなと一緒に全力! (突破!) ありがとうございます! 18歳の大竹ひとみです。ひとみんって呼んでください!」


多田京加
「今日から推してくれますか? (はーい) 推してくれなきゃタダじゃおかないぞ! ありがとうございます。福井県出身、多田京加です。よろしくお願いします」
※多田先輩。「おおた」ではなく「ただ」


勝又彩央里
「ベルギーチョコレートのようなあま~い笑顔と言えば? (さおりん!) 静岡県出身、ベルギー育ちの17歳、さおりんこと勝又彩央里です」
※帰国子女ということなのか。


小林蘭
「いつもニコニコ、愛嬌たっぷりぷりな (らんちゃーん!) 大阪から来ました、中学3年生 14歳のダンスめっちゃ大好き! らんちゃんこと小林蘭です。よろしくお願いします」
※ドラフト合宿でなアンナ先生にしごかれてました(笑)


佐藤詩識
「しおり、クマさんがほしいな♪ (あげるー) クマさん♪(ポーズ) ありがとうございます。北海道出身 高校2年生 16歳の佐藤詩識です」
※沖ちゃん(STU48)がモノマネしているが、こちらが元祖クマさんです。





ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ 


関連記事

AKB48 矢作萌夏 小林蘭