AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

STU48沖侑果「明日よろしく」に登場!そしてNGT48對馬優菜子を指名! 

 
STU48のドラフト3期研究生の沖侑果が9日、「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」に登場しました。


この番組は、2017年1月19日から毎週月曜日~金曜日にSHOWROOMで配信されているネット配信番組。


沖は、AKB48 チームAのドラフト3期研究生・佐藤詩識(しおりの識はごんべん)から指名されて順番が回ってきました。


沖侑果


キャラが薄いと感じていた沖が、佐藤詩識のキャチーな「クマさん」をパクった疑惑など、得意のドラフト研究生ネタを語った。

トークテーマは、NMB48のドラフト3期研究生・杉浦琴音を中心とした「杉浦四人衆」の話題など、ドラフト会議に参加したファンなら必見の裏ネタを披露してくれました。





そして、沖からNGT48ドラフト3期研究生の對馬優菜子にバトンタッチ。對馬も注目の大型新人。その對馬が「今の自分」を語ります。






にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ


ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ 




関連記事

STU48 沖侑果 杉浦琴音 對馬優菜子