AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

SKE48のエビフライ#10 今回は大喜利!!! 



週末の金曜深夜は エビフライ大久保佳代子×
SKE48のエビフライデーナイト10

◇毎週金曜 深夜 おそ~い時間

出演者

エビフライ【MC】大久保佳代子

エビフライ【出演】

古川愛李古畑奈和大矢真那高柳明音木崎ゆりあ
須田亜香里木本花音北川綾巴松井珠理奈松井玲奈

柴田阿弥大場美奈, 向田茉夏, 松本梨奈佐藤実絵子
江後ちゃん、かおたん太陽





大久保佳代子が人気アイドルグループSKE48ゆる~くシゴキまくる
ビリビリ

SKEモーレツしごきバラエティTV」

笑点アイドル大喜利はじまるよ~

でも
その前にSKEによる演芸①?


よっ!本格的!!(佐藤実絵子)



「何が起きても大丈夫だし、一番蹴りたい人」byゆりあ(笑)

かおたんまわし蹴り木崎ックー炸裂w


演芸その②玲奈さんが失敗してアウト
ばつ
でも剣道着姿は
○(まる) 気になる人はテレビを見てね




それでは笑点ならぬ「エビ点」のはじまり、はじまりぱちぱち拍手・・・・・・




エビフライ1期生チーム
松井珠理奈、松井玲奈、大矢真那、佐藤実絵子(アラサーの星★)


エビフライ2期生チーム
向田、高柳ひよこ、古川愛李、松本梨奈

エビフライ3期生チーム
ゆりあちゃん、だーすー、大場コロ、かおたん
太陽

エビフライヤングフレッシュチーム
木本花音、北川綾巴、古畑名和、柴田阿弥





ひとつめのお題は、
【お題その①】


ここで2期生チームまなつちゃんの欲しいものは・・・
「気持ちだけで十分です・・・
」まなつ

しか~し、ここで大久保Pから巧妙な誘導質問が――

食欲睡眠欲性欲」どれがいい?

まなつちゃんは、その中だったら「せいよく」です


全員ドン引きー

カット、カット、カット



【お題その②】

ゅりちゃん・・・ごめんねビーームwww発射ー




【お題その③】

須田ちゃん「この後、プレゼント発表します」→いらねぇよ(大久保P)



【お題その④】

このコーナーで、大場コロちゃんが、まさかの「たんからみ事件」

【お題その⑤】

「今年いい子にしてたから、何かプレゼントちょーだい」

ここで出ました
真那さんのエドはるみ。


【お題その⑥】


最後のお題で、真打ち登場
交通事故にあいそうな実絵子が、迷演技 ぱちぱち座布団2枚ゲットファイティーン

そして、結果発表 星1期生チームの勝ち星



そして本日の
センター“まさかのたんがからんだ”
矢印矢印矢印大場コロちゃんでした!!


星でも個人的にMVPは――

エビフライえごちゃんで・す・たぱちぱち拍手


エビフライてんこ盛りの内容だった~おおきに

エビフライデーナイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 
arigato

関連記事

SKE48 大場美奈 高柳明音 古畑奈和 松井玲奈 松井珠理奈 松村香織 斉藤真木子 矢方美紀