瀬戸内diary

STU48と坂道シリーズ応援ブログ 旧ブログ名;AKB48手帖

STU48「風を待つ」MV特設サイトが楽しい!テイク6では猫が2匹登場 


★瀬戸内diary トップページ
STU48ランキング


 

別テイクが楽しめる映像は必見!

 


テイク1から見ていくとダンスが変化していることがよくわかります。

テイク1からテイク5までは1日目(12月2日)
テイク6からテイク10が2日目。

1日目と2日目では、途中の踊り場でのダンスなどが変更されています。


STU48 風を待つ 



また、テイク6に最初のほうに猫が2匹走っているシーンがあって可愛い。雨が降ったということで踊り場も半分ぐらい濡れています。

テイク1、2は最後に音声さん。テイク8は最初と最後にスタッフが映っているのですが、あえてカットしなかったのかも。


いずれにしても階段を駆けあがるメンバーの姿は、ここまでいろんな試練があった中で、困難に立ち向かっている彼女たちの今を映しているようで、感動すら覚えます。元気になれるMVですよ。





 



 


この特設サイトでは、広島県尾道市でドローンによる空撮の1カット撮影が行われた、「風を待つ」のMVをより詳しく知ることができる内容になります。


既に公開中のMVはもちろん、制作の裏話を知ることができるSTU48メンバーのインタビューも公開。


更に、2日間で10テイクの撮影を行った全MVテイクのうち、7本のMVテイクが新たに公開となります。


※take-9は既に公開済み。take-3,7に関してはMV撮影時に上手く撮影できなかった部分があるためカットしております。


天候による映像の違いや振付の変更、メンバーの移動ルートの違いなど、撮影数を重ねていくにあたっての過程をみることができます。


▼特設サイト HPはこちら!

http://stu.kingrecords.co.jp/single/2nd/kazewomatsu


公式サイトより
http://www.stu48.com/news/detail/3506

 

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

STU48 風を待つ 尾道 広島