AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

SKE48のエビフライデーナイト#12 涙の最終回 

週末の金曜深夜は エビフライ大久保佳代子×
SKE48のエビフライデーナイト12

◇毎週金曜 深夜 おそ~い時間

出演者

エビフライ【MC】大久保佳代子

エビフライ【出演】

松井玲奈, 古川愛李,大矢真那, 高柳明音
木崎ゆりあ須田亜香里木本花音北川綾巴

松井珠理奈,木下有希子柴田阿弥大場タン
向田茉夏
, 斉藤真木子たこ焼き 古畑奈和, 木﨑ゆりあ
二村春香, えごちゃん,  松本梨奈佐藤実絵子上昇中

かおたん太陽









深夜のバラエティー・オブ・ザ・イヤー

エビフライ最終回は《 のラストバトル 》

私をセンターに連れていってSP!








 番組DVDパッケージセンターめざして、真のセンターは誰だ!
これまでのセンターメンバーが補欠メンバーの中からパートナーを指名して2人3脚で、笑いと涙のラストバトル!このバトルに勝ち残った者が『真のセンター』になる!!


パートナー選びが始まる。しか~し!
補欠メンバーは勝っても何もありませ~ん悲しい

補欠メンバー


仲間のために補欠メンバーがどれだけ頑張れるか


番組センターメンバーが、パートナーを指名する。

古川らぶ二村

松本らぶ須田

古畑らぶ柴田・・・2人で泣いたあの日。エンジェル・タッグ誕生

佐藤姉さんらぶ珠理奈

木﨑らぶえごちゃん・・・次世代パンケーキチーム

高柳らぶかおたん・・・番組画面の右上と左上。SKEの右大臣と左大臣

真木子らぶ大場・・・「実はクォリティー高いのです。」コンビ(たぶん)

エビフライそして、いまだに選ばれていないンコツ人娘のうちから





困った花音ちゃんが選んだパートナーは?・・

木本花音らぶ向田・・・
ビャ~ ビューティフルペア降臨!!


この2人が残るwww

北川は、玲奈さんを指名→その理由は「近くにいたから」???珍回答w

最後は、木下&大矢のお上品ペア完成!どっちも突撃したくなるうううう


1回戦 Aブロック


お姫様抱っこ耐久レース





木﨑ペアが最初にアウト。つづいて古川ペアがアウト。

のために必死に支える柴田阿弥。古畑も柴田にしがみつく。
凄い!友情バトルがくする!!


Bブロック


Bブロックは、木下&大矢がはやばやと離脱!まさかの真那さ~ん(おいおい)
残りの4組は10分をこえる友情バトルで、ジーンときた(涙)ナイス企画。

ってける異次元バラエティー。彼女たちがくれたクリスマスの贈り物だ~


2回戦
アイス早食い競争


玲奈の「美しい稲妻」ならぬ「美しい横顔」きれい。野郎ども抑えて抑えて、鼻息荒いぞ!かおたんもカワイイょ。


3回戦ラスト対決
Tシャツ重ね着対決


高柳
らぶかおたん。古畑らぶ柴田。北川らぶ玲奈が残り










50枚のTシャツをどの組が最初に全部着ることが出来るのか!?

アイドルを捨てた白熱のバトルの末に優勝したのは・・・


優勝カップ 高柳かおたんペア



の最回、この人をMVPに選びたい



エビフライデーナイトの別の回はこちらから↓
http://ameblo.jp/osakalove50/themeentrylist-10075025688.html



今回もワロタarigato・・・
でもちょっと泣けた泣




関連記事

SKE48 大場美奈 高柳明音 古畑奈和 松井玲奈 松井珠理奈 松村香織 斉藤真木子 矢方美紀